RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

花見ツー

暖かい日が続き、桜の開花が早まった快晴の3/31(土)、
慌てて花見ツーリングに行ってきました。

イメージ 1
ジョー姫路
じゃなかった、
姫路城

イメージ 2
すっかり満開、ベストタイミングでした。

イメージ 3
お昼はFMくんおススメの手ごねハンバーグのお店へ
めちゃうまで、リーズナボー

イメージ 4
続いて三木市美嚢川の桜づつみへ

イメージ 5
5~7分咲きといったところでしょうか
それでも桜がずら~っと一列に植えられていて圧巻でした

花見といえば・・・

イメージ 6
スイーツと・・・

イメージ 7
ノンアル(笑)

NKさん、突然のお誘いに応じてくださってありがとうございました。
FMくん、美味しいお店の紹介ありがとうございました。

また、行きましょう。