RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

おっさんホイホイ パート2

そうえばファミコンミニ再販したんだよね~。

イメージ 1
はっ!気が付いたら
またしてもおっさんホイホイ引っ掛かってました。(笑)

イメージ 2
それにしてもコントローラ小っちゃ!!
すぐに指が痛くなります・・・💦

スーファミミニに比べると・・・

オブジェ感 ファミコンミニ > スーファミミニ
スーファミミニはコントローラ大きいですから・・・)

懐かし感 ファミコンミニ = スーファミミニ
(がっつりファミコンスーファミとともに育った世代ですから・・・)

がっつりゲーム感 ファミコンミニ < スーファミミニ
ファミコンのゲームのあっさり or 難易度 and コントローラ・・・)

ってところでしょうか。

イメージ 3
割引券頂きましたが、既に両方ホイホイされてしまった我が家には無用の長物・・・💦

どなたか要ります??(笑)