RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラリオンの気になるモノ

最近ちょっと欲しいなと思っているモノの一つに、 PND(パーソナル ナビゲーション デバイス)があります。 画面は4インチ程度と小さく、 DVDやCDでは無く512MB~2GBのメモリーに地図を記憶させ、 大半はGPSのみで追従します。 モノによってはバッテリーを内蔵…

ちょっと大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

関西のライダー待望の、大阪モーターサイクルショーに行ってきました。 あいにくの雨模様だったので我々軟弱ライダー連中は自動車で行きました。 トライアルデモンストレーションは雨天にもかかわらず行われ、大迫力でした。 バイク大好き!写真も撮りたい!…

願いのピノ

願いのピノ・ゲットです。 最初は何で星形の物が入っているのか分からなくて、 危うく普通に食べるところでした。 でも意味分かって、携帯で写真を撮ったら満足して 肝心の願いをかけるのを忘れてました・・・。 願いはあるのに・・・。 相方にも突っ込まれました。

大神(おおかみ)

FF12をやっとクリアして先月の半ばくらいからやり始めた、 大神(おおかみ)というゲーム、クリアしました。 FF12はクリアまでにだらだら1年くらいかかったのに、 大神はどっぷりハマって1ヶ月強でクリアしました。 水墨画に色付けした様なとっても綺麗な絵と…

ちょっと梅見てきました

先週末から急に寒くなりましたが、 暖かさ全開だった先々週末に梅見に行ってきました。 (先週ダウンしてたのでアップ出来ず・・・。) 例年ですと岡本梅林が見頃なのですが既に大半散っていたので、 少し山登りして保久良梅林まで足を伸ばしました。 とても天気…

食あたり的症状でぐったり・・・

食あたり的症状で三日三晩倒れてました。 火曜日の朝からお腹の調子が悪く少しだるかったんですが、普通に出勤。 昼前にはだるさと悪寒で仕事どころでは無くなり、家に帰ってダウン・・・。 夕方目が覚めて体温を測ったら38.9℃ありました。 当初はインフルエン…

どんどんオンロード仕様??

GIVIボックスに続き、先月スクリーン取り付けました。 GIVIのA600というスクリーンがジェベル250XCに付くらしい。 という情報だけでオークションで中古をゲット。 どうせオフ車ですから汚くても傷入っていてもいいんです。 ところがハンドルにステーを固定す…