RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青空さんぱつ

Zunguriくんの髪の毛が伸びてきて、 いよいよ暑そうなので散髪することに。 わはは!青空散髪です。 気持ち良かろ~! (髪の毛の片付け楽にしたいだけなんですけどね・・・。) バリカンもバリバリ~。 完了 またしても昭和の子供完成っ!(爆笑) う~ん・・・、前髪…

洗車と軽く整備

この間のツーリングから放置状態だったジェベルの 洗車とプラグ交換、エアクリーナーエレメントの掃除を行いました。 初回のプラグ交換はいつしたかはっきり覚えていないけど、 たしか1万km走る前に早めに交換したような気がするんだよな・・・。 ので、今回は…

今日は父の日ですよ~

ということで、Zunguriくんからお父ちゃんに~ うひょひょ・・・ ありがとう、Zunguriくん。 なんつって・・・ 相方が買ってきてくれました。 はい、やらせです・・・ どちらかというと、 Zunguriくん、 ゴーヤの方に興味が・・・。

新兵器投入

ええ、新兵器ですとも。 ただし、私じゃないですけどね! 「アフリカを下取りにしたNEWマシーンが昨日納車されたので、見に来るように!」 とNKさんより指令があったので行ってきました。 (嘘、呼ばれてもないのに勝手に押しかけました。ニッ!) せっかくな…

Zunguriくん受難の日

いつも自由奔放なZunguriくん、 その日は朝から変でした・・・。 うへっ、うへっという Zunguriくんの困っているときの声で目が覚めました。 はっ!と 見渡すと・・・。 挟まってます・・・。 爆笑! そしていつもと雰囲気が違います・・・。 うわっ! まぶた腫れてる! …

ちょっと台湾に行ってきました~その3~

さて、2日目です。 昨夜の足つぼマッサージですっかり元気になった一行は 朝から精力的に行動開始です。 そりゃもう、えらい人です。 それはどこかと訪ねたら・・・ 世界4大美術館の一つ、「國立故宮博物院」です。 新婚旅行の時にルーブル美術館を制覇?した…

まねまね晩酌

おとうちゃんが冷蔵庫から缶ビールを持ってくると、 Zunguri君「あっ、おっ」と言って必ず奪い取りに来ます。 そんなわけで、最近晩酌するときは必ず親子で晩酌です。(笑) ※もちろん缶は開いてません。