RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高性能魚眼ミラー

時々見かけますよね、ピカピカのタンクローリー。 ついつい、ライディングフォームチェックしちゃいません?

てくてく さっぽろ巡り

珍しく自由時間の取れる出張に行ってきたので、出張ついでに観光してきました。 やや涼しくなってきたと言ってもまだまだ暑い本州を飛び出して、 北の大地、北海道は札幌です。 ホテルに置いてある観光マップなどを見ながらてくてくと・・・ まずは札幌時計…

信州ドライブ家族旅行 その5 ~カレーと山とわさび~

黒部ダムを後にして大町まで戻ってきた一行は、 Zunguriくんの寝ている間に(笑)・・・ もうひとつの黒部ダム名物?ダムカレーを頂きました。 このダムカレー、かなりのボリュームでお腹パンパンになります。 そしてツーリングマップルになぜか名指しで紹介の…

苦節10年・・・

職場で週に一度はアイスクリームを食べ続けること10年・・・。 夏の暑い日はもちろん、冬の寒い日も食べ続け・・・ チョコバリが売店にあるときは必ずチョコバリをチョイスし続け・・・ そして、 ついに、 その日がやってきました。 ヤホー!当たりました…

信州ドライブ家族旅行 その4 ~黒部ダムの悲劇~

はい、たいそうなタイトルですが、大したことはありません、 個人的かつ局所的な悲劇です・・・σ(^◇^;) お父ちゃんのメインイベント、黒部ダムへ向かいます。 午前中でないと放水にかかる虹が見られないらしいので、 9時過ぎに扇沢駅に到着しましたが・・・…