RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発掘!古代遺跡!

引越しの荷物を整理してたら出てきた逸品 それは何かと訪ねたら 電池を入れてスイッチを入れると 定期的にピカッと光ります。 だからなんやねんと。 使い方はこう ZIMAをセットして・・・ ピカッ、ピカッと・・・ ZIMA(お酒)の販促グッズでした。 その昔バー…

季節外れの悲しい雪

おや? 5月に雪ですか・・・? 良く見ると、ちょっと違うよオリバー 実はティッシュペーパーの破片です。 恐らく、ポケットにポケットティッシュ入れたまま、 洗濯機に放り込んだと思われ・・・。 (初めてではない点が情けない) 洗濯物、ティッシュまみれ・…

ちょっとちがうよオリバー

最近、Zunguriくんがおしっこをちゃんと言ってくれるようになりました。 外に行く際もわりとパンツで行くのですが、 時々失敗してお漏らししているときもありますが、 それでもすっかり「パンツマン」です。 オムツ代も結構バカにならないし、助かります。 …

GWといえば畑仕事

GWには孫を見たいだろうということで、 40kmの渋滞に耐え、すこし田舎へ帰っていました。 さっそく、じいちゃんに拉致されるZunguriくん その行き先は・・・ もちろん、じいちゃんの畑 じ:「その大きいの取って」 ず:「これ?これこれ?」 などと言いつつ…

ダブルあり得ない in トミカ博

例によって日付が替わってしまいましたが、 大阪南港ATCで開催されているトミカ博に行ってきました。 相方は歌のイベントとやらで一日不在なので、 第二ミッションとして前売りチケット(大人1枚、子供1枚)を託されました。 例によって、日頃のミッションの積…