RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっとちがうよオリバー

最近、Zunguriくんがおしっこをちゃんと言ってくれるようになりました。
 
外に行く際もわりとパンツで行くのですが、
時々失敗してお漏らししているときもありますが、
それでもすっかり「パンツマン」です。
 
オムツ代も結構バカにならないし、助かります。
 
そんなZunguriくん、ちょっと変わった格好でおしっこしている時があります。
 
伝統のスタンディングスタイルではなく、
最近の若い男の子にも人気のシッティングスタイルなんですが・・・
 
イメージ 1
ちょっとちがうよオリバーZunguriくん・・・