RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアクリーナーのお掃除

しなきゃなぁ~しなきゃなぁ~と思いつつ、 ついつい面倒くさいので後回しになっていた、 エアクリーナーエレメントのお掃除を実施しました。 灯油臭くなるしやりたくないんだよなぁ…。 絶賛放置プレイ&先日の晴天ダート走行のお陰でホコリまみれ… 灯油で洗…

氷ノ山方面キャンプツーリング2013

はい、ということで相変わらずの一週間遅れの記事になりますが、 梅雨の晴れ間を縫って先週キャンプツーリングに行って参りました。 今回は以前良くやっていたキャンプ道具満載修行ツーリングではなく、 大屋スキー場のキャンプ場にベースキャンプを設置して…

続・反抗期

そう、家電反抗期はまだ終わりませんでした。 1月にデジカメが壊れ、 2月にドライヤーが壊れ、 3月に入って炊飯器が壊れ、 4月は何も壊れず、ホッとしていましたが・・・ 5月は家電のみならずバイクにまで反抗期が伝染。 ジェベルのステーターコイルが壊れ、…

剣山スーパー林道周辺ツーリング リターンズ

はい、いよいよ梅雨シーズンまっただ中。 最後のさわやかツーリングチャンスとして、 お誘いに乗って、先週またまた剣山スーパー林道の周辺へ行って参りました。 大川原高原 午前中にアクセスしたので、さわやか青空真っ青! もちろんソフトクリームも戴きま…