RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

噂のレゴランドに行ってきました

先日、長男坊の誕生日祝いにレゴランドに行ってきました。 といっても、ボッタクリ価格の名古屋ではなく、大阪ですが。(笑) 割引等駆使してだいぶお安く。(キラーン) 天保山なのでついでに海遊館も行きました 曇っていたのが残念です Fisheye Body Cap Lens[…

PENTAXは大きく重たくなった

PENTAXの一眼レフは大きく、重たくなったと思う。 20年ほど前、写真を始めようと思って買い求めたPENTAXのMZ-3とFA43(レンズ) 決め手はサイズ感と軽さでした。 そして、見た目とわかりやすい操作性。 いつのまにかPENTAXの一眼レフシステムはこんなに大き…

お花見×曇り空

近所の公園にお花見に行ってきました。 花見と言っても単に外でお弁当食べるみたいな感じですけど。 いいんです、外で食べると何でも美味しくなるんです。(笑) パッとしない曇り空でしたが、 今日を逃すともう散ってしまいそうからか、結構な人出でした。 …

プロの仕事

長男坊の自転車に空気入れたところ、 前のホイールがえらい歪んでいる(-_-;)ことに気付きました。 以前から少しブレーキ片側だけ擦ってるなー なんて感じていたのですが、もうブレーキの調整でどうにかなる範囲を超えているくらい ぐにゃぐにゃな状態に・・…