RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

缶ビール用泡サーバー

新型電動神泡サーバー付きのプレモル買ってきました。

f:id:mulder_rider:20190811103401j:plain

新型電動神泡サーバー付きプレモル

こういうおまけ付きに弱い小市民です💦

なお、単4アルカリ電池2本は別売です・・・。

で、慌てて買いに行った小市民。

f:id:mulder_rider:20190811103522j:plain

美味しそう~

早速注いでみると、なかなかクリーミーな泡が出来ましたよ。

ビールの泡って結構大事で味が変わるので、以前から泡サーバー持っていたのですが、なんせ洗うのがメンドクサイ。使わなくなる原因の一つではないでしょうか。

注ぐ前のビールを泡立てるので、グラスに入らなくて缶に戻った分の炭酸も抜けてしまう気が若干しなくもないですが、毎回洗わなくて良いっていうのは嬉しいですね。

まあ、注ぎ方が下手くそだと垂れてきてサーバーが結局汚れるんですけどね・・・💦

f:id:mulder_rider:20190811103605j:plain

缶ビール用泡サーバーそろい踏み

右のは手動でかつ荒い泡しか出ず、かなりがっかりしましたが、真ん中の今回の(ピンクの洗濯ばさみは付きません)はイイですね。

左のは何年か前に買ったやつです。一度ダメにしたんですが、気に入ってまた買ったので2代目です。毎回洗うのが面倒ですが、注ぐ分だけ泡立てるので不要に炭酸も抜けないし一番きれいな泡が出ます。

新しいの出てますね・・・。

グリーンハウス ビールサーバー ホワイト ハンディタイプ 2019年モデル GH-BEERNEC-WH

グリーンハウス ビールサーバー ホワイト ハンディタイプ 2019年モデル の価格をAmazonで見る

  • メーカー: グリーンハウス(Green House)
  • メディア: ホーム&キッチン