RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

お盆の過ごし方

お盆に田舎に帰りました。

f:id:mulder_rider:20190814092301j:plain

まんまんちゃん、あん

去年、一昨年、と続けて亡くなった、じいちゃんばあちゃん(息子たちからみたらひいじいちゃんとひいばあちゃん)の墓参りをして。
去年墓を山中から平地のお寺さんに移動したので、だいぶお参りし易くなりました。

f:id:mulder_rider:20190814092847j:plain

うえ~い

学生時代の友達と会って。
話題がどうしても子供や健康の話に。お互い歳取りました・・・💦

f:id:mulder_rider:20190814093204j:plain

昭和の風景

息子たちは畳の上でファミコン
なんか昭和の風景(笑)ですな。

f:id:mulder_rider:20190814094021j:plain

野菜どっちゃり

帰りには車に田舎の野菜を山積み。
おとうちゃんありがとう。