RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

焚き火台を新調しました

キャンプいけてなくて久しいのですが、焚き火台を新調しました。

ステンレスメッシュのや~つ

実はほぼ同じタイプの焚き火台を持っていたのですが・・・

似たようなもの2つ・・・

なぜ新調したのかと言いますと、ポールが分割出来てコンパクトに収納できるのです。
ステンレスメッシュのタイプは構造がシンプルなため安物でもしっかりしている(※)ので、個人的に推しなのですが、ポールが長くてバイクに積むと結構邪魔だったんですよね~。

※個人の感想です。板を組み合わせるやつは安物だと板が薄くて熱で変形しがち。
 ブルジョワーの方や良いものを長く使いたい方はちゃんとしたスノーピークのや~つとかが宜しいかと。

ポールが3分割

このようにまとめて

コンパクトに収納できます

3分割できないや~つと比べるとこの差ですよ。

この差は大きい

う~ん、早速キャンプ行きたいゾ。

 

近所の掘り出し物ショップで買ったので実はこれじゃないんですが、同じようなや~つ。

Amazonでタイムセール祭り実施中!