RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

和歌山方面林道キャンプツーリング その1

24日に休暇を取って、二泊三日で林道キャンプツーリングに行ってきました。
今回はWDさんの地元和歌山・奈良方面です。
 
イメージ 1
阪和自動車道の終点田辺で合流して、
道の駅「志原海岸」でお昼ご飯を頂きました。
 
イメージ 2
生マグロ刺身定食
ウマー!!
 
初日はどうも天気がイマイチだったので、早めにテント設置すべく、
林道を一本走ってキャンプ地に到着しましたが・・・。
 
イメージ 3
なんてこったい・・・
 
連泊して翌日は身軽で林道を走りたかったので、
あきらめて近くの川湯温泉近くのキャンプ場にすることに・・・。
 
イメージ 4
田辺市内の小学校のクラブの子供達もキャンプをするらしく、
騒がしくなることが予想されましたが・・・。
あとでちゃっかりカレーをおすそ分けに頂きました(笑)。
 
イメージ 5
お風呂は川湯温泉、河原の露天風呂と公衆浴場のハシゴです。
 
イメージ 6
キャンプツーリングを始めた頃に比べて
みんなの火器とコッヘルが充実してきたので、
料理の自由度が上がってきました。
(翌日の晩はもっと凄いことに・・・。(笑))