RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

男の子の憧れ、硬くて黒光りするやつ

むははっ!(笑)
今日はSLに乗って来ました。
 
イメージ 1
ブオォォ~!
大迫力です!
 
イベントとして王子動物園の近くのグラウンドで催されていました。
 
事前に貰っていたSLの乗車チケットを忘れたことを電車に乗ってから気付いて、
相方の指示で取りに行かされる(歩いて一駅間…)というアクシデントもありましたが・・・
 
イメージ 2
無事乗れましたよ。
実はミニSLだったりしますが。(笑)
 
イメージ 3
Zunguriくんは乗った後も夢中で走る様子を見てました。
 
やっぱ男の子ですね。