RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

自転車日和

今日は穏やかな自転車日和でした。
 
そんな訳で、いい加減不要と思われる、
Zunguriくんの愛車の舵取り機構を取り外すことにしました。
 
イメージ 1
ワイヤーでハンドルを引っ張る構造になっているので、
取説に従って取り外しました。
 
早速サイクリング?に出かけたのですが・・・。
 
イメージ 2
結局押すはめに・・・。
押し棒はあるも、ハンドルは切れない状態です。
なのでZunguriくんがよそ見をするとそちらに向かって行きます・・・。
 
ちゃんと前向いて自分でガシガシ漕いで欲しいお父ちゃんでした。(;_;)
 
そして、
 
新たなマシーンの影が・・・。
 
イメージ 3
光る三音叉マーク
オフロードバイクのようなスポークホイールとブロックパターンのタイヤ
セローなのか、それともWR・・・?
 
果たして、その実態は・・・。
次回、「YAMAHA脅威のメカニズム、これが第三の二輪車システムだ!」に乞うご期待!