RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

パパチャリグッズ買ってきた

例の親切丁寧な自転車屋さんのロードバイクPROKUさんで幾つかグッズ買ってきました。
なぜなら、誕生月は割引してくれるから。(笑)
 
イメージ 1
とりあえず、必需品と思われる、フロアポンプ(空気入れ)とヘルメット、ボトルケージを買って来ました。
ヘルメットはジェベルカラーにしてみました。(なんでやねんっ!)
 
イメージ 2
フロアポンプはZunguriくんでもラクラク。(流石にそれはうそです。(笑))
見やすいメータ付きで青色のボディがカッコイイ
 
イメージ 3
そして2つの穴、しっくりくる方に突っ込めばOKな仕様。
フレンチ派のあなたもアメリカン派のあなたもどんとこい。
写真右上が米式バルブ用、左下が仏式バルブ用です。
どうなっているのかよく分からないけど、特段切り替え不要です。
 
イメージ 4
ボトルケージはトピークのモジュラーケージEX
工具を使わずダイヤルを指で回して、対応できるボトル径を変えられます。 (説明文はWebサイトより引用)
小さいのから大きいの、缶コーヒからボトルまで自由自在
 
ほら。
 
イメージ 5
Zunguriくんのトーマス水筒もぴったり。(笑)