RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

アーマーゾーンー!

はい、という訳で、もういい加減やばいブレーキパッドが通販で到着しました。
 
イメージ 1
 
書いてある値段は定価なので、買値では無いです。(笑)
 
激安パッドに挑戦しようかとも思ったんですが、
3万キロ一度も交換しないくらいブレーキを使わない自分が、
そこまでチャレンジしなくてもいいかということで、
メジャーどころのデイトナの安いやつ(ハイパーパッド)にしました。
 
当初、ショップで買おうかと思っていくつか回ったんですが、
在庫置いていなんですよね・・・。赤パッドは見かけるんですが・・・。
 
で、通販に流れたわけですが、
なんやかんやで、送料を考えるとAmazonが安い気がします…。
割とすぐ見つかるし…。
 
今しがた、これもいい加減やばいチェーンもAmazonで発注しました。
hiroさんから「手伝いますよ」と言って頂けたので甘えることに。(笑)
ただ、納期が遅いかも…。一度に注文すれば良かった…。Orz