RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

四国セッチューツーリング その3

引き続き、2日目
 
イメージ 1
昨日の寒々しい天気が嘘のように暖かい一日となりました。
 
イメージ 2
この日は京柱林道を走りました。
良い感じで雪が残ってて、調度良いやりきった感※がありました~。
※これ以上多いとひえぇ~ってなって、これ以上少ないとな~んだってなる感じ。(笑)
 
イメージ 3
帰りにはしっかり相方への貢物を確保。
 
イメージ 4
淡路島で夕日をみて、帰りました~。
 
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
楽しかったです。