RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

100均イマジネーション

今日、100均に行きましたら・・・
なにやらムラムラいや、ムクムクとイマジネーションが。
 
イメージ 1
3つほど買って来ました。
Seriaさんのアイテムは少しお洒落ですな。
 
イメージ 2
こちら、こういう小さい木箱な訳ですが・・・
 
イメージ 3
中にフックを取付け・・・
フックもアンティーク調でお洒落です。
 
イメージ 4
ジャジャ~ん
自転車の鍵箱になりました。
 
イメージ 5
こちらにも余ったフックを取付け・・・
 
イメージ 6
フック付きのウォールラックに
・・・ってひねりも無いそのままの用途ですけど。(笑)
 
これで玄関の下駄箱上に散らかっていて、
いつもキーッと思ってしまう鍵達も美しく収納されました。