RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

長男坊の幸せな一日

うちの長男坊も早いもので来年の4月から小学生です。
ということで、先週のことですがランドセルを調達しに行ってきました。
 
イメージ 1
たつの市セイバンさんの直売所へ
この時期からアウトレット販売をされており、少しお安く購入できます。
 
イメージ 2
男の子用は種類が少なかったですが・・・
気に入るものがあって良かったです。
 
イメージ 3
いいですねぇ。黒い革(クラリーノですが)のランドセル。
重厚感が有りますが持ってみると軽いのでビックリ。
お父ちゃんの小学生時代は田舎の学校指定のナイロン製の蛍光イエローの安っぽいやつでした…。
 
イメージ 4
で、たつの市から帰ってきて、そういえばGS(ガソリンスタンド)でイベントやってたなぁ・・・と
 
いっちょ世間の厳しさを体験させるかということで、イベント終了間際にGSへ
 
・・・
 
え、まだ一個残ってる?
 
そうそううまくイクはずが・・・
 
・・・
 
イメージ 5
当ててしまいました・・・( ̄□ ̄;)!!
 
長男坊にとってなんて幸せな一日だったんでしょう。
 
P.S.毎日これで遊んでいるので、耳に残り、
おとうちゃん、おかあちゃん頭の中にはいつも妖怪ウォッチのメロディが・・・Orz