RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

転んでもただでは起きないぞっ!と

先週、ガッツリ選択ミスしたレバーについてリベンジをしました。
 
イメージ 1
金属用ヤスリでガシガシ削って、元のと同じ形状に整えてやりました。
アルミは比較的柔らかいのでなんとかなりました。
 
イメージ 2
これで強制クラッチ3本がけ修行から開放されました。
 
ブレーキレバーも交換しましたが、「じぇべる」さん情報の通り、
若干ブレーキランプスイッチから遠いかなぁ…という感じ。
こちらも少し加工してお茶を濁しました。
 
イメージ 3
半端なレバーは予備としてツーリングに持って行きましょう。
(今まで持って行って無かったんかいっ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ)