RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

続いてドライヤーが・・・

とうとうドライヤーが壊れました。
冷風は吹くんですが、熱風が出ない・・・

イメージ 1
コンセントプラグの交換とか、修理しつつ使っていたんですが、流石に寿命のようです。
00年製!って書いてました・・・💦
印刷もかすれて見えませんわ・・・。

風邪ひくといけないのでちゃんと熱風の出るやつ急いで買いに行きました。

イメージ 2
見たらわかる、やっすいやつや~ん。
セール品の一番安いのにしました。(笑)

え?綺麗なお姉さんのなんちゃらイオンやら、ナノなんとかとか、プラズマほにゃららが出ない?
あんなの飾りですよ、偉い人にはわからんのですよ。(笑)