RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

下見(笑)林道ツー

昨日のことです。 モルダーメール 「明日天気いいみたいですし、今度行くツーリングのルート下見(笑)行きますか!」 FWさんメール 「OK行きましょう!」 ということで、急遽下見を敢行! 新規ルートを開拓すべく果敢に挑戦! ・ ・ ・ 氷ノ山の様子はどうだ…

四国セッチューツーリング その3

引き続き、2日目 昨日の寒々しい天気が嘘のように暖かい一日となりました。 この日は京柱林道を走りました。 良い感じで雪が残ってて、調度良いやりきった感※がありました~。 ※これ以上多いとひえぇ~ってなって、これ以上少ないとな~んだってなる感じ。(…

自転車+飛行機×お弁当

今日は良い天気でしたので、飛行機を見ながらファミリーでお昼を食べるべく、 相方が作ってくれたお弁当を持って神戸空港まで自転車で行ってみました。 神戸大橋に続く第二の難関、スカイブリッジ。 相方の自転車はアシスト付きなのでZunguriくん搭載でもグ…

ジャスティス

この一週間ずっと暖かく、神戸の桜は大方散ってしまいましたが、 なぜか満開を保っているスポットがあったのでお花見してきました。 やや散り始めですが、それでも満開に近いでしょう。ニッ! 自転車で来て、満開の桜の下、お弁当を食べる・・・ 事がわかる…

四国セッチューツーリング その2

明らかにタイトルでネタバレしていますが、 そんなこんなで、一行はスーパー林道に足を踏み入れていくのですが・・・。 みるみるうちに雪深く・・・。 ファガス広場はまるでスキー場のようです。(^_^; プリティさんとご陽気にさんがこの先へそ付近まで偵察に…

四国セッチューツーリング その1

タイヤ交換して、ツーリング行きたい感がMAXになっていたつい先日、 あきやんさんからこの土日、お花見&剣山ツーリングのお誘いがありました。 まさに「濡れ手に栗」 じゃなかった、「濡れ手に粟」 二つ返事で行って参りました。 あまりのテンションの高さ…