RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

四国セッチューツーリング その1

タイヤ交換して、ツーリング行きたい感がMAXになっていたつい先日、
あきやんさんからこの土日、お花見&剣山ツーリングのお誘いがありました。
 
まさに「濡れ手に栗」
 
じゃなかった、「濡れ手に粟」
 
二つ返事で行って参りました。
 
あまりのテンションの高さに、
 
①U字ロックを掛けたまま出発しようとして・・・
 
イメージ 1
チェーンカバー破壊・・・Orz
 
 
②早く出発しすぎて・・・
 
イメージ 2
集合場所に余りにも早く付きそうで、
沈下橋に寄り道して時間を潰す。(笑)
 
朝から前途多難でしたが、
 
イメージ 3
無事皆さんと合流してお花見
 
イメージ 4
アーンド、弁当 maid by マルナカ
 
剣山スーパー林道の走行可能区間は一部のみということでしたが、
それでも久々の林道ツーリング、心躍ります。
 
イメージ 5
山はうっすら雪化粧、綺麗っすね~な~んて、呑気なこと言ってました。
 
イメージ 6
挑む7人の侍たち(あきやんさん、セロ坊さん、じーまさん、プリティさん、ご陽気にさん)
-2人(私は撮影で、こうじさんはゴニョゴニョ・ゲホン・ゲホンで写ってません)
 
このあと想像を絶する景色が繰り広げられようとはこの時は知る由もないのであった…。
 
今日はもう疲れたので、続きはまた今度。(笑)