RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月はフェスタがイパーイ

5月は乗り物系イベントが多いですね。 先週末は舞洲で開催されていた、 スズキファンライドフェスタに行って来ました。 いつ試乗するか?今でしょ!(笑) 今年から国内販売開始されたV-ストローム650 2回も乗りました。(笑) いや~、いいなぁ~欲しいなぁ~…

ジェベル、ステータコイル、逝きまーす!

木曜日の夜中、突如ヘッドライトが点かなくなったマイジェベル。 ロービームもハイビームもどちらも点かなくて、泣きながら帰宅。 どちらもっていう所がおかしいなぁと思いつつ、 夜中にバルブを交換するもやっぱりダメ。 だってバルブ切れていないもん…。 …

ゴムゴムの操作系交換

我が愛車のジェベルも4万キロを目前に、 グリップやらチェンジペダルのゴムがツルッツルになって来ました。 ということで、グリップとチェンジペダルのゴム交換を実施しました。 社外品でも良かったのですが、 スズキ車のアクセル側グリップの交換は面倒ら…

GWのミッション

GWといえば、子育てミッションです。 前半は姫路セントラルパークに行って来ました。 ヤギさんに餌をあげて、皿ごとあげてしまう図。 この後おかあちゃんに怒られる。(笑) おかあちゃんの手作り弁当を食べる図。 おにぎりだとたくさん食べますね。なんででし…