RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

グリップストラップとディフューザー

先日ヨドバシカメラに出かけた際に*istDS用として
グリップストラップとディフューザーを買っちゃいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204036.jpg

普段写真撮るときにストラップ掛けてないので、
グリップストラップは、落下防止のお守りみたいなもんですね。
まあ、*istDSのグリップは出来が良いので、
無くても良いんですけどね・・・。

ディフューザーは内蔵ストロボ用の「影とり」です。
本当はバウンス出来る外付けのいいストロボ欲しいんですが、
お高いのでとりあえず・・・。
今まで内蔵ストロボはほとんど使わなかったんですが、
少しは活用できそうです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204040.jpg

両方付けてみると、なんか異様です・・・。