RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

第3次ガンダムブーム お風呂deしりとり編

絶賛ガンダムブーム中の次男坊5さい

一緒にお風呂に入っていると、
「おとうちゃん、しりとりしよ~」って。

「ええよ~」で、始まったしりとり。

次男坊「ジム」

父・心の声:ほうほう、ガンダムしりとりか?
父「ムサイ」

次男坊「イカ

父・心の声:ガンダムしりとりちゃうんか~い!
      まあ、ええわ。おとうちゃんだけガンダム縛りしとこ。
父「ガンダム

・・・

次男坊「ム~ム~ム~、ムばっかり難しいわ」
   「そや、“ン”と“ム”で終わったら負けな」

父「ええで」

 

次男坊「ほな、ぼくからな」

父「ええで」

 

次男坊「ジム」

「いきなりムで終わってるやん!」(笑)
父・心の声:自分でルール決めといて・・・(笑)

次男坊「ほんまや、じゃあ・・・」

 

次男坊「ガンダム

「いやいや、またムで終わってるやん!」(爆笑)

次男坊「うわぁ、ほんまや、じゃあ・・・」

 

次男坊「ガンキャノン

「普通にンで終わってるやん!」(大爆笑)

 

以上、楽しいお風呂タイムでした。