RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

第3次ガンダムブーム ガンプラ・ジム編

例によって絶賛ガンダムブーム中の次男坊5さい

ガンプラのジム(RGM-79 ‘GM’)が欲しいと。 

 

「いやいや、プラモデルやで、作らなあかんで、作れる?

と聞いたら、

「説明書見たら出来るで」

と。

 

まあ、ジムならなんとかなるか・・・
と思って買ってきました。

f:id:mulder_rider:20191014112010j:plain

パーツ点数少なくて、なんとかなりそう

f:id:mulder_rider:20191014112413j:plain

まあ、なんとか組み立ててます

f:id:mulder_rider:20191014112527j:plain

ボディ完成!

f:id:mulder_rider:20191014112606j:plain

おにいちゃんも出てきて「あ~だこ~だ」

はめ込みの力が足らないところ、パーツ切り取ったあとのバリ、はおとうちゃんが手伝ってあげて、
完成しました!

f:id:mulder_rider:20191014113001j:plain

ポージング次第?

やられ役のイメージが強いですが、なかなかどうして、カッコイイですよ。