RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ジョージアガンプラ当たりました

大掃除で引き出しを全開にしようとすると渾身の力が要る病にかかっていた、キッチンカウンターの引き出しのレール修理をしました。
レールのボールベアリングを固定している樹脂がレールからずれてました。レールそのものを取り外し、ストッパーを曲げ、ばらして、組みなおしてやっと治りました。

f:id:mulder_rider:20191229154044j:plain

切った貼ったの大仕事でした

(貧乏性なので)使わない食器が多すぎて重たいのも原因の一つだと判断して、この機会にある程度処分しました。

なんて、やってましたら・・・

 

宅急便が届きました。 

f:id:mulder_rider:20191229154255j:plain

ジョージア オリジナルガンプラ 当選!

 応募していたことなどすっかり忘れていた、ジョージアのオリジナルガンプラが当たりました。ウェーイ!
1万名なので比較的当たりやすいんでしょうかね。職場の隣の席の缶コーヒー飲みまくりのおぢちゃんにいただいた、「ハロ」マグネットの中に入っていた応募券で応募したのでした。おぢちゃん、ありがとう。

 

見せてもらおうか、ジョージアオリジナルガンプラの性能(パーツ)とやらを・・・

f:id:mulder_rider:20191229155133j:plain

色以外は至って普通のガンダムガンプラ

こ、これは作り始めたら途中で力尽きるパターンのやつや・・・

bibilimiter.hatenablog.com

・・・

 

では、こちらに用意しています、完成済みのガンダム(普通色)を盛り付けていきましょう。(笑)

f:id:mulder_rider:20191229155529j:plain

飾る用の背景らしきものも付属されていました(笑)

次男坊(6歳)にせがまれて夏ごろからこつこつ一緒にMk-Ⅱのガンプラを組んでいるので、色違いとはいえ一度組んだガンダムガンプラを作る気力は今は無いです・・・。
そっと押し入れに仕舞っておきました(笑)

 

今年の運を使い切った感じがしなくもないですが、まあ今年もあと数日なので良いでしょう。
令和2年も良い年でありますように。