RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

きっちんとしたスケール

今週のお題「2019年買ってよかったもの」ということで、乗ってみます。

バイク関係だと断然インカムなんですが、

きっちんとしたキッチンスケールもよかったですよ。

それまで出所・精度不明のアバウトなスケールを使っていたんですが、
とうとう壊れてしまいました。

f:id:mulder_rider:20191215135051j:plain

クラッシュ!

タニタのデジタル式キッチンスケールを新調しました。
薄くてフックで掛けれて、色も可愛いです。

f:id:mulder_rider:20191215135125j:plain

初電子式です

買ってきてすぐ使えるようにお試し用電池が付いているのも親切です。
いちいち痒い所に手が届いていて、流石ですね。

f:id:mulder_rider:20191215135234j:plain

お試し電池付きが地味に嬉しい

表示も速くて大きくて見やすいです。

f:id:mulder_rider:20191215135304j:plain

ガラケーは軽いですね

値段も手頃ですし、おススメです。