RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

Qrioのサポートが素晴らしい ~Qrio Lockを交換してもらった話~

新しいQrio Lock来ました。

箱が白ベースになってますね

以前購入したのになんで?

って、話になりますよね。
ええ、引っ越ししたわけでも2ロック対応させようとしたわけでは無く・・・。

先週Lock(Q-SL2)の調子が悪くなり、Q&Aに従いドアから取り外して「解錠位置の再調整」を実施してもエラーが出てしまうようになりました。

う~ん、困った・・・

カスタマーサポートへ以下の状況説明と写真を添付して問い合わせたところ、
・Q-SL2をドアから取り外して「解錠位置の再調整」をしてもダメだった。
Qrio Keyで試してもエラーが出て回らない。
・新品の電池に交換してもダメ。
・購入日とシリアル番号     等々

着払いで送ってくださいとのこと。

先週末に発送したところ、火曜日には「取り急ぎ、新品製品との交換で対応させてください」とのことで、水曜日には新品がやって来ました。

購入したのがちょうど2年前だったので、保証期間は切れてるだろうけど、価格的に*12年で壊れるのはどうかなぁ・・・ と思っていたので、これは嬉しいです。

本日、再度取り付けましたYo!

キュピーン!

1週間ほどスマートロックの無い生活を経験しましたが、一旦慣れちゃうと無いと不便ですね。

 

手厚いサポートに期待するならQrio

 

初期コストを抑えるならセサミ

 

ですかね。

*1:セサミとか1万切ってますし