RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

結婚式に行って来ました

昨日、友人の結婚式にご招待いただきました。
 
イメージ 1
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.0 1/100 ISO:3200 WB:オート 仕上げ:鮮やか]
橿原神宮で神前式でした。
中まで入れるのはなかなか無い機会ですよ。
 
イメージ 2
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.0 1/80 ISO:500(後で明るさ修正しました) WB:オート 仕上げ:人物]
披露宴前半は和装で。
 
イメージ 3
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.0 1/40 ISO:400 WB:オート 仕上げ:雅]
友人たちとカンパ~イ!
(仕上げが雅になっているのは神社で使ってみて戻し忘れてそのままになってたから・・・Orz)
 
イメージ 4
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.0 1/125 ISO:1250 WB:オート 仕上げ:人物]
新婦の妹さんの旦那さんの余興(歌)に乱入する新婦と友人(笑)
 
イメージ 5
[K-5 + DA17-70mmF4AL F:4.0 1/60 ISO:800 WB:オート 仕上げ:人物]
披露宴も終わりに近づきました。
 
新郎の同級生の友人たちに混ざって披露宴に呼んで戴きました。
その友人は私にとっても友人ですが、嬉しいですね。
 
学生時代をずっと一緒にすごした同級生ってやっぱり特別な存在だと思うんです。
そんな特別な友人たちと同じように扱ってくれることは、とっても嬉しいことです。
 
普段なかなか会う機会の持てない友達と久々に会うことが出来て、良い一日でした。
 
ぜひぜひ、幸せになって下さい。