RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ハンドルグリップ交換

イメージ 1
 注文したブツが届きました。
 
中身は・・・
 
イメージ 2
おっと、決して大人のグッズではありませんよ(笑)。
 
イメージ 3
子供の三輪車のハンドルグリップです。
税・送料込みで464円。本体価格300円ってことですな。
 
従兄弟のお下がりで長男坊が使った後放置プレイでしたが、
そろそろ次男坊に引き継ごうと思ったら
古くなってグリップがヒビ割れ&ネチョネチョになっちょりました。
 
イメージ 4
お湯で温めて挿入するようですので、従います。
 
イメージ 5
劇的ビフォアー・アフター。
ハンドルグリップだけ異常に綺麗です。(笑)
 
三輪車のハンドル径は自転車と違うので、自転車用のは合いません。
こうやって消耗パーツのバラ売りしてくれるのは嬉しいですね。