RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ニューマシンゲット

先週のことですが、春に向けてニューマシンをゲットしました。
 
イメージ 1
 
道無き道を進むべく気合の入ったブロックパターンのタイヤ。
 
イメージ 2
 
そしてグリーンのフレームと言えば・・・。
 
・・・
 
はい、長男坊の新しい自転車でした。(笑)
 
イメージ 3
 シュウィン エアロスター でございます。
 
14インチの自転車では流石にサーカスのクマみたいになってきたので、
シングルスピードの20インチ自転車を探した結果、これになりました。
ギア付きはまだ早いと思うんですよね~。
 
この後早速転んで意気消沈・・・(汗)
 
 
イメージ 4 
頑張れ!少し練習することに・・・。
 
子供は吸収が早い!
まだまだ危なっかしいですが、だいたい乗れるようになりました。