RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっくら福井に行ってきました

福井在住のNMさんに金曜日の晩に「明日遊びに行っても良い?」
という超絶な無茶振りをしたところ、快くOKを頂き、ちょっくら福井に行ってきました。

イメージ 1
見せてもらおうか、アクセラの実力とやらを。
というわけでは無いですが、オススメスポット連れて行って貰いました。

イメージ 2
早速パン&コーヒーをごちそうになりました。

イメージ 3

イメージ 4
時間帯的に夕日が見れれるかもということで、東尋坊へ。

イメージ 5
曇ってますなぁ・・・ちょっと残念。

イメージ 6
鳥取のスナバコーヒーに対抗しての?、イワバコーヒー(笑)

イメージ 7
温泉も連れて行ってもらい、

イメージ 8
NMさんお勧めの地酒をごちそうになりました。
味わい深いのに後味キリッと大変美味しいお酒でした。

NMさん、2日間ありがとうございました。m(_ _)m
またこちらに来たときに飲みましょう。