RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カブと空港とウイリー

今週末は雨でした。 さて、天気良く晴れていた日の話ですが、暖かくなってきたので久々にクロスカブ110を始動*1しようと、洗車して、空気入れて・・・ ピカピカー ピカチュウー 綺麗になったらちょっと走りたくなるのがライダー人情。キックでエンジンをかけ…

大阪モーターサイクルショーに行って来ました

今年も恒例の大阪モーターサイクルショーにおっさん5人で行って来ました。 午後一イン 去年から基本Web購入で、今年は前売り券は日にち指定不要、当日券もWebから購入のため、当日券の販売ブースが無くなって入場がスムーズになった気がします。 ホンダブー…

どうせすぐ汚れるのさ

今日はいい天気、暑いくらい。 せっかくいい天気なので、朝から埃っぽかったタイスポを洗車してチェーンメンテナンスを実施。 綺麗になったら走りたくてウズウズ。昼から軽く六甲山からつくはら湖へのマイ定番ルートで軽く走ってきました。 皆さん考えること…

玉ねぎツーリング

明日、天気良さそうですね~。軽く近場にツーリング行きませんか!ってことで、カレーパンを食べ食べ向かったのは・・・ 朝ごパン そう、御食国(みつけくに)、淡路島! インスタ映えスポット 前日の突然のお誘いにもかかわらず、快く同行してくれた、NKさん…

恒例の修理

我が家の女子供共は家電の扱いが荒いので、不定期*1にコンセントプラグ付近の配線を断線させてくれます。 先日も、掃除機が動くときと動かない時が有ると、「551の豚まんがあるとき~ないとき~」的なノリで言うではありませんか。 まあ、いつものやつか…