RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっとひつまぶしを食べてきました。

イメージ 1

先週の土曜日、名古屋にひまつぶしに行ってきました。
間違い、ひつまぶしを食べに行ってきました。

うそ(笑)、正確には友人の結婚式二次会が名古屋であったので、
名古屋出かけついでに食べました。

名古屋でも有名な蓬莱軒というお店で、大行列が出来るらしいです。
たまたま中途半端な時間に食べたので、待たなくてすみましたが、
お店から出てきたときは既に待ち行列が出来てました。(汗)

結構高かった(2,500円也)ですが、かなり美味しくて、お腹もいっぱいになりました。
所詮うな丼では?となめていたのですが、鰻がとても香ばしく、
3種類の食べ方が楽しめるので、名古屋に行ったら一度は食べて見る価値がありますね!

おかげで二次会では何も食べれませんでした・・・。(笑)