RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

Amazonブラックフライデーで何を買う?

12/2(木)までAmazonブラックフライデーセールやってますね。
物欲との戦いですYo!。(笑)

 

個人的に欲しいなぁ~って思うのが、骨伝導ワイヤレスイヤホンの雄AfterShokzさんのOpenMove。

Geoさんの骨伝導ワイヤレスイヤホンを買って使ってて、リモート会議の時とかに重宝しているので、もう1セット少しいいやつが欲しくなりました。
9,999円からの3,000円オフで6,999円。これ位ならギリ出してもイイかなぁ。と。
買っちゃおうかなぁ・・・

 

あと、持ってるので買わないけど、インカムのツインパック系がセールでお得。ただしリア充に限る(笑)。

 

全然バイクと関係ないけど、離乳食作るならbraunのブレンダーは間違いないです。我が家でも重宝しています。10年以上使ってます。

 

失敗したなぁ・・・。と思ったのはセキュリティソフト。更新期限の関係でこの時期まで待たずに買ったんですが、結局まだインストールしておらず、待っとけばよかったと・・・。

 

ベストタイミングでの買い物は難しい・・・💦