RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

週刊はてなブログに取り上げていただきました

いや、こんなこと有るんですね!

 

先月書いたブログの記事

週刊はてなブログ」に取り上げてくださいました。\( 'ω')/

嬉しいやらちょっとだけ恥ずかしいやら。

自分の記事が公式さんに取り上げられるなんてこと、初めてだったのでちょっと小躍りしてしまいました。

それにしてもトップ画像にも使っていない写真をピックアップされるとは、しっかり記事の中身まで読んで選んでおられるのですね。
ビックリです。やるねぇ~すごいねぇ~。

毎日のようにたくさん記事を更新されているブロガーさんもいらっしゃるなか、私はせいぜい週一ペースの更新ですが、胸を張って「はてなブロガーです!」と言っても良いのかな?(笑)