RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

革新的な水筒をゲッツ

今週のお題「冷やし◯◯」
まあ、冷やすものというより、冷やしたものを保温するものなんですが、
水筒をゲッツしました。

 

東亜金属さんのイノベーター

容量は400mLです

この水筒の何が気に入ったかというと、蓋のコップ部分に折り畳みの持ち手が付いてるんですよね。

このアウトドア感が堪らない

まあ、ぶっちゃけコップの内側は樹脂なので直接コップを持ったところで熱かったり冷たかったりすることは無いんでしょうけど、
まあ、小物は雰囲気こそムードですよ!
革新こそイノベーション

色がコッパ―(銅色)なのも堪りません。

若干注ぎ口の構造が華奢な感じがしますが、氷もそのまま入りますし、まあ、良いでしょう。

若干不安・・・

コッパ―以外の色ありますけどね。