RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ちょっと「ビストロ・ジロー」に行ってきました。

今日は、家族(相方)サービスで
三宮へ外食に行ってきました。

相方の行きたいお店リストに入っていた、
ビストロ・ジロー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193543.jpg

外にメニュー・価格が無くて一瞬躊躇しましたが、
相方曰く「そんなに高くなかったはず」とのことで入ってみると…

うほっ?ランチメニューが2,000円か2,500円しかない…。
たっ高い…。 Orz

もうこうなりゃせっかくなので、
私はビーフカツレツ2,500円、
相方はカニクリームコロッケ2,000円を注文しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810193548.jpg
ビーフカツレツ
で、食べた感想は・・・

いやもう、中身はまんまステーキですよ。
焼き(揚げ?)加減も最高で、中から絶妙な肉汁が滴ります。
超美味しくて、入って良かったです。

そしてお昼からビール飲んで、
その後ぐでんぐでんになってしまいました…。

Photos taken with D905i