RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ヘルメット新調しますた

今まで使っていた「X-9」ですが、
既に5年近く使っていて、かなり内装がへたってきました。
内装、洗濯するともう崩壊してしまいそうです・・・。

そこで、そろそろオフよりのヘルメットが欲しかったこともあり、
この際ヘルメットを新調することにしました。

じゃ~ん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204643.jpg

ツアークロス2です。

さて、新しいヘルメットにすることといえば…。

やっぱりステッカー貼りたいですね。

以前は水曜どうでしょうの「一生どうでしょうします」ステッカーだったのですが、
今回は自作にチャレンジしました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204648.jpg

緑色のそのままのやつか、青色のグラデーションのやつか、迷う~。(笑)

みなさんはどちらが似合うと思いますか?