RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

カレンダー貰って来ました

ドコモショップに行ってカレンダー貰って来ました。
 
イメージ 1
今回は忘れず携帯で応募はしてたのですが、外れてしまったので…
 
休日のドコモショップはいつも混んでいて、カレンダー貰うだけでも一苦労で諦めるのですが、
携帯から順番予約が出来るようになったので使ってみました。
 
出かける前に予約して、Zunguriくんとのんびりショップに向かったら
ちょうと到着して直ぐ順番回ってきて快適でした。
 
あと、カードで携帯代払っている人は来年から強制的に明細が郵送されなくなることに対して、
遺憾の意を伝えてきました。(笑)