RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

新年早々厄払い

明けましておめでとうございます。
縁があり仕事に遊びに付き合ってくださいました皆様、旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
 
さて、年末はトラブル続きで、ホンマにバタバタしておりました。
昨日も相方がキッチンの換気扇を掃除しておりましたら・・・
 
イメージ 1
 
バランスを崩してビルトインコンロに真空飛び膝蹴りかましてしまいました。
幸いケガは無かったのですが・・・。
相方がサービスセンター(業者)に電話したところ、ガラストップだけ交換しても5万!(泣)
しかも正月明けないと発注出来ないのでいつ交換できるか・・・とのこと。
 
完全に呪われてますわ(汗)。
 
ということで、
 
イメージ 2
 
これは一刻の猶予も無いと判断し、新年早々から近所の神社に厄払いに行って参りました。
厄は去り(サル)、ウキウキの一年になりますように。
 
一年の計は元旦にあり、ボチボチブログも再開したいと思います。
(まあ、週一ペースですが。。。(汗))