RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

花より炭水化ブツーリング

とうとう梅雨入りしてしまった日本列島。

イメージ 1
降水確率0%の貴重な土曜日に近場ツーリングに行ってきました。

イメージ 2
まずは篠山の蕎麦屋一眞坊さん
トライやる・ウィーク」の受け入れもされていんですね。

イメージ 3
鴨肉のスモーク
美味しさが少しでも伝わるようデジ一で撮影(笑)

イメージ 4
もりそば(中)
去年行って美味しかったので再訪です。

西脇に移動して、西林寺の紫陽花をめでる。

イメージ 5
イメージ 6
う~ん、写真って難しい・・・。

NKさんの情報で多可町のマイスター工房八千代に移動し、

イメージ 7
「天船巻き寿司」をゲット
入手困難なくらい大人気だそうですが、
無事購入することが出来ました。

イメージ 8
いわゆる田舎巻きずしですかね。
こちらも美味しかったですよ。

イメージ 9
同じく多可町の岩座神の棚田
もう少し絶景が見られるかと期待して行きましたが、
どこからなら綺麗に一望できるか分からずこんな感じで断念。(汗)

イメージ 10
岩座神からR427に抜ける峠道に珍しいSUBARU風力発電機が有りました。
スバリストの方はぜひ!(笑)

NKさん、FMさん、またご一緒しましょう。