RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

携帯故障

実家の家族や上司から電話が掛かってくる程度で、
今やほとんど目覚ましと化している我がガラケーですが、
先日から背面のスピーカーから音が出なくなり、
常時サイレントモード状態で目覚ましの役目も果たさなくなってしまいました。

修理に出しても面倒&むしろ高く付きそうなので、
1~2日(+5千円・・・Orz)で代替品と交換できる携帯補償お届けサービスを使いました。

Webで申し込もうとすると同じ機種が無かったのですが、
電話でなんとか同じ機種で用意出来ませんかとお願いしたところ、
色違いであれば用意出来ますとのことでした。

イメージ 1
左の赤いのが元のやつで右の白いのが交換品。
操作は変わらず新たに覚えることは無いのですが、
なんだか機種変更気分です。(*^^*)
最近のガラケーは黒とか金色ばっかりで、地味ですからね。
白色も映えてなかなか良いですね。(笑)

このガラケー、異常にハイスペック※なんですが、次壊れたらもう同じの手に入らないだろうなぁ…(汗)
補償サービスも月額料金かかるのでそろそろサービス解約しようかなぁ・・・。

※F-09C
 防水、スライド、タッチパネル、3D表示(!)、Wi-FiBluetoothFMトランスミッター、カメラ1,600万画素・・・ぼほスマホです。(汗)