RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

ワイ、液晶ディスプレイ壊れる・・・。

使い始めて1ヶ月ちょっとで液晶ディスプレイが壊れました・・・。
電源入れてしばらくすると・・・

イメージ 1おおぅ・・・えらいことに・・・

最初PC側かと思って焦りましたが、
ノートPCとディスプレイをつないでも同じ症状なのでディスプレイ側の故障と断定。

ディスプレイメーカのiiyamaさんのサポートセンターはなんと24時間受付!
土曜日の23時ごろに電話して対応頂きました。

日曜日に修理センターへ送付して、水曜日には戻ってきました。
「液晶パネル交換しました」だってさ。

3年保証は良いのですが、修理センターへの送料がこっち持ちってのが残念・・・。
そこそこ大きいし、送付先が遠い(長野県)ので送料が高い・・・。Orz