RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

タカラ クラフトチューハイ をいただきました(二重の意味で)

先日お友達から贈り物をいただきました。
曰く、「美味しいから飲んでみてよ」とのこと。

f:id:mulder_rider:20210925182217j:plain

12本も入ってました~。

わざわざ6種類12本セットにして贈ってくれました。
普段チューハイは買わないので、これは嬉しいですね。

f:id:mulder_rider:20210925182432j:plain

チョイスの6種類

メーカさんのHPではなかなか気合の入った商品のようです。

大切に飲ませていただきました。

果汁感というか、本物感が半端ないです。うまいです。

どれも美味しかったですが、上記の6種類からの個人的なお気に入りは・・・。

 

みかん

f:id:mulder_rider:20210925183058j:plain

バッファローマン!お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

もも

f:id:mulder_rider:20210925183419j:plain

もも、ゴレンジャーハリケーンだっ!

ええ、甘めのやつが良いです(笑)

 

11種類セットちゅうのが有りますね。チュウハイダケニ・・・。

Amazonタイムセール祭りもやってるんで、チューハイ好きの方はぜひお試しあれ。