RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

キャンプじゃないけど、行ってきた。

昨日の時点で日曜日の天気予報がよろしくなかったので、
日帰りプランにして昨日林道ツーリング行ってきました。

当初用事が入ったと言っていたNKさんも、用事が朝なので、
ゆっくり集合なら参加できるとのことでしたので、
峰山、阿舎利、氷ノ山と林道を走ってきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200435.jpg
7月の末に下った峰山の林道を上ってきました。
スーパー雨男コンビの二人ですが、珍しくよい天気です。(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200442.jpg
阿舎利の林道、フラットで走りやすいです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200448.jpg
紅葉にはまだまだですが、ススキは見頃かな?
(氷ノ山にて)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200452.jpg
道の駅に売っていました。
奈良のお土産「大仏の鼻くそ」、「しかのふん」
に通じるものがあります。
さすがにこれを買って帰ると相方からひんしゅくを買いそうだったので、
違うお土産を買って帰りました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200456.jpg
帰りに少し明延鉱山跡寄ってみました。
1円電車、ものすごく小さいです。

どれくらい小さいかというと・・・





こんだけ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810200502.jpg
NKさんギュウギュウ(笑)

Photos taken with FinePix F100fd