RE:ビビリミッター全開!

Yahoo!ブログから引っ越してきたへっぽこライダーの気ままブログ

大阪モーターサイクルショー

ライダー仲間4人で大阪モーターサイクルショーに行ってきました。

あまりの降水確率の高さに自動車で行くも、
雨が降り出さず「バイクで行けば良かった」としきりに発言しましたが、
結局帰りにえらい雨に降られて、自動車で正解でした。

今年は試乗するぞっ!
と思って、車なのにヘルメット持って勇んで行ったのに、
整理券配り終わってて試乗出来ず・・・。Orz

テンションだだ下がりで見て回ります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204445.jpg
新型V-maxです。
厳ついですね。
(テンション少し回復)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204449.jpg
おねーさん達です。
べっぴんですね。
(テンションかなりUP)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mulder_rider/20190810/20190810204452.jpg
いつかは乗りたいBMW(くどい)です。
荷物満載出来ますね。
(テンションMAX?!)

不況の割にはそんなに縮小している感じはしなかったです。
パーツ・グッズメーカーのブースは少なかった様な気がしました。

ただ、HONDAとSUZUKIはオフ車の展示が無かった様な・・・。
残念です。